2012-01-22

アフィサイトにはねらーがブチギレして掲示板荒らしまくるのに、

エロサイトの騙しリンクはいつまでたっても撲滅の声が上がらないのはなぜ?

あれもクリックしたぶんだけサイトオーナー収入になるんでしょ?

 

エロサイト著作物であるポルノをメシのタネとして不当に利用しているが、それはエロサイト閲覧者とは直接利害関係がない話だけど、

一方アフィサイト2ちゃんの書き込みをメシのタネとして不当に利用していて、それが本来の著作者(著作権ないけど)であるねらーの怒りを買った、ってのはわかるんだけど

それにしてもだよ、アフィサイト広告広告とひと目でわかるもので、避ければいいだけの話なので

有益情報と騙してリンクを踏ませて、ちんこ握ってる真っ最中ユーザーイラつかせまくるエロサイトの騙しリンクは、アフィサイトよりよほど悪質だと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん