2011-12-10

こどもたちに、安心してごはんを食べさせたい。

こどもたちに、自分をのびのびと表現させたい。

そのこたえはご近所にありました。

つくった人の顔が見える食材

となりのこどもを育むあたたかな目。

私たちのこどもは、私たちの地元が守ろう。

そして、みんなで地元を元気にしよう。

こどもをまん中にして手をつないだら、

いろんなヒトやコトがつながっていく。

地域と、食と、アートひとつに。

サラデコ食堂は、こうして生まれました。

ぜひ一度、いらしてください。

まだ手探りですが、

ランチカフェときどきマルシェ

家具雑貨ギャラリーワークショップも待っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん