2011-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20111206162617

そおいうのは、見つけてから悩めばいいんだよ。

(終了)

(再開)

出会い場所がどうであれ、そんな事より、お互いが一緒に居たいと思える相手に出会えるってすごく幸せなことなのに、もったいないのぅ。

でも、どうしても、形式的に出会いは、超絶おしゃれなカフェで目と目があって・・・とか、友達に紹介してもらって・・・とか、会社の同僚とかじゃないと絶対無理!!っていうんならそこで頑張るしかないんじゃないかな。

まあ、せいぜい、ネット出会って幸せいっぱいな人(最近増えたよなあ…いや、mjd。こんなに一般化するとは思わなかった)を横目でみながら、「ネットなんかで出会って!(嫌悪感丸出しに)」とか言っていれば精神的に安定できるなら、そんな暮らしも悪くないと思うよ、むしろ、あなたにとっては幸せなんじゃないのかなwww

しかし、いまだにネットで知り合った、てのが普通出会い範疇に入れない人がいるんだね。増田は何歳なのかな。

記事への反応 -
  • 非モテ、いない歴=年齢、喪男・喪女、いろいろ呼び名があるけれどこの手の人間のほうがそういう感情を抱きやすいのではないかと思う。 もてないくせにネットなんか介しないで普通...

    • そおいうのは、見つけてから悩めばいいんだよ。 (終了) (再開) 出会いの場所がどうであれ、そんな事より、お互いが一緒に居たいと思える相手に出会えるってすごく幸せなこと...

    • ネットで出会いを期待して頑張ったけど結局うまくいかなかった…なんて事になったら、 外見もダメな上に、人をひきつける中身すら持ってない、 ネットでならいくらでも文章で自分を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん