2011-12-02

このショックはどうしたらいい!

Facebook て便利だな。

卒業して、クラスのマドンナ的な存在の姿が拝める。

学校時代は、とても話しかけるのに躊躇う程、美しくて、可愛い感じだったんだ。

俺のダチなんていつもゾッコンだったんだ。

なのにだ、

なんなんだ。

原因はなんだ!?

言ってみろ!この野郎!

誰だ、あの子

あんなに

不細工にしたのわあああああああああああああああああああ

うわああああああああああああん!

幻滅した。

勝手失望した。

もう関わりたくない。

何か、

月日というのは、

残酷だよ。

無慈悲だよ、北朝鮮ビックリだよ。

逆はないのか、

不細工だった子が

超絶可愛くなってるパターンは、

逆がある事を夢見て生きるしかない・・・













ねええええええええええええええええええええええええええええええ

  • つ 芸能人 そうでなくても、女の子は化粧で変わるから。アイプチとか原理を聞くとそこまでするか?それ接着剤だよね。要するにと怖くなったことがある。 でもそこまですれば変わる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん