2011-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20111117171604

勝手勘違いもここまで来ると酷いな、本当に。

もう少しで魔人になれるんじゃないか

認識の強制能力」を身に着けてさ。


もうネタバレ気にせず話すが。

作品中メタ視点でTRPGの駒として描写されてる一刀両の運用が、「僕の考える最高効率ではない」って突っ込み意味あんのか?

次元や五右衛門のような達人が居ても、その能力を活かさない物語なんざ、普通にあるだろって話だよ。

から

まりあれか。

ルパン三世」に次元と五右衛門がついてるのに、ピンチになるのおかしいって言ってる感じだよね。

と書いたんだ。

  • ま~~~~~~~~~~~~~~~だ 五右衛門やTRPGの話をするの? 盛大に自爆した話題をもう一回持ち出すのはやめようね。 こっちが情けでしつこく突っつかないことの意味を勘違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん