2011-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20111030092912

楽しそうに仕事をしている男や仕事を生きがいにしてるような男、それなりに地位があったり高給取りの男は主夫なんてやってくれなさそうだから

仕事に疲れてる感じの男、仕事やりがいを感じてない男、あとは非正規雇用とか派遣社員アルバイト低賃金の男あたりに狙いを定めればいいんじゃないかね。

Twitter仕事愚痴や将来の不安をよくつぶやいてる男とかさ。

(そんな男に魅力があると感じるかどうかは微妙だが)

あとは、夢追い人を養うかわりに家事をやってもらうとか?

(家にいて欲しいなら小説家芸術家漫画家などのインドア系夢追い人に限られるが)

そういう人達がいるコミュニティに参加して、出会ってみれば。

このタイプの男は魅力があるかもしれない。夢が見られるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん