2011-10-20

自分を守りすぎてるんだよな結局

自分からセフレみたいになっちゃうんだよな。なんか良いなぁ、とか思ってて、良い感じになってセックスしても、自分からサっと帰っちゃう。メール自分からはしないし、電話もしない。思わせぶりな態度も一切取らない。向こうがもっと仲良くなろうとか付きあおうとかしてきても、スって引いてしまう。自分も相手のことを良いなって思ってても。嫌われるのがとにかく怖い。自分を守ろうとしすぎて逆にないがしろにしちゃってるというか。嫌われるのが怖いか最初から踏み込まないし、踏み込ませないし。そしてとにかく自己評価が低いから、自分からサービスしまくるだけして疲れきる。そんな感じだから人間関係が浅い上に疲れるという何も得なし状態。男に対しても女に対してもそう。真正面からぶつかって玉砕、みたいな経験人生にない。あまり努力もせず安全しか歩まず負けもないが勝ちもない。だって負けたら傷つくから負けないように勝負しない不戦敗人生。何もかも不戦敗。勝負して負けよう1度くらい。もう25だぞ。変わろういい加減。1度くらい勝負しようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん