2011-10-15

それがおかしいんじゃないの? http://anond.hatelabo.jp/20111015012757

それは知らなかったけど

日本アメリカの公的な文書では、自閉症とは言わなくなってるというのは、wikipediaで読んだ

でも、元々は器質的な問題、機能的な問題として、発見されたものが、いつの間にか、範囲を広げてるのは、なぜ?

つの間にかではなく、論文発表などで、認められてるのかもしれないが

機能的なもの、では無いものは、そもそも別のものだったのではないかと。

なぜ、混ぜてるのかわからない。

アスペルガーは、まだわからない事が多い、というのは、実際そうらしい。

MRIなどで前頭葉に問題が見つかった人の親もそう言っていた。その人は医者の子供だから検査はちゃんとしていた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん