2011-10-15

産休留学制度なんてやめちまえ!

会社のカネで海外大学MBAを取らせてもらって、更には給料までもらって、それで日本に帰ってきたら、それまで汗水垂らして必死で働いてたオレより何でそいつの方が偉くなってんだよ!

大体、ウチみたいな会社MBAなんて活かすフィールドなんてないのにさー

あと、産休中のヤツが子育て息抜きとか称して海外旅行に行ってんじゃねー!

別に行くなとは言わないけど、超楽しかったー!幸せー!、みたいな日記facebookにおおっぴらに書くな!もっとひっそりと行けよ!

オマエが遊んでいる間に、オマエの給料を稼いでいるのは誰だと思ってんだ!

会社を利用するヤツが会社に愛されて、会社に尽くすヤツが会社使い捨てにされる・・・そんな状況で「キミには会社を変えてくれることを期待している」だと?ふざけんな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん