2011-10-14

自分場合は、こういうダイアリーを使ってコミュニケーションを取る人たちと目的が違うだろうからなあ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20111014150525

そのあたりを、最初に書いておくか、どうするかと思ったりしていた

コミュニケーションを求めてと言えばそうなんだけど

それをずっとあきらめてきたわけで・・・

だけど、今までとは情況が変わり、世間的に(社会というほど確固としたものあるかないか、わからいから)訴えた方が良い、いや、訴えないと居られない情況に、置かれ、よく考えてみたら、公表した方が自分にとっては、良いかもしれないと判断したか

・・・言葉にすると、こういう事かなぁ

言葉にするという事すら難しかった気がする


今までに書き散らした事も、カテゴリ別に集めて纏める事もできるかも

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん