2011-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20111007092621

うっわ…

短い文章の中でこうもカッペだの田舎だの連呼って、どんだけコンプレックス抱えてんだよお前

これほど特殊な人間だとは想定してなかったので言葉が通じるかどうか自信ないが、一応いくつか返事しといてやるよ

からっつーて元を消すなよw

俺が書いて消したんだったら、こうしてツリー伸ばすことは俺のメリットに反するはずだけどそこんとこ理解できてる?

消す奴の考えてることは知らないが、お前がしょっちゅうこの手の発言を目にする理由はよく知ってるから教えてやろうか

お前やそのお仲間の発言をアレンジしてるだけなんで、ちょっと観察してれば誰にでも思いつくからだよ

もちろん俺が書いても似たようなパターンになるからこだわる必要ないし、自演認定したいなら勝手にすればいいよ

「自信作w」とか煽ってみせたところで、その自信作を作ってるのは実質お前らだけどな

「図星だろ!東京都民だろ!」「神奈川県ですすいませんw」ていうやり取りを過去にもしたんだよなあ

東電関東一帯に電気送ってんだからそれ全然かわせてないっつーかもろヒットじゃん

そもそも揶揄されてるのはお前らの馬鹿思考回路についてなんだから、お前がまずすべきは「俺はそんなこと考えてない!」って主張することだよ

そこをスルーする限り、九州人だと言おうが沖縄人だと言おうが「そうかごめんね、君は部外者だけど同レベル馬鹿なんだね」で終了だよ

記事への反応 -
  • たまにこういう極度に頭悪い東京怨嗟みたいなことを書く増田君が居るけど 都会コンプレックスで脳が溶けた超田舎ものなのか 地方分断工作にいそしむ無職の挑戦人工作員なのか どっ...

    • こういう図星突いた皮肉を見ると毎回お前みたいなのが 「頭悪い」「日本語で頼む」とかいういかにも脊髄反射な言葉で反発してる光景に出くわすが 自分のことを言われたと思って顔真...

      • こういう図星突いた皮肉を見ると毎回お前みたいなのが お前にとってはあのワケワカラン東京コンプ丸出し文がすんげえ自信作だったのだろーし、 その自信作へのレスポンスが俺みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん