2011-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20111007145325

ワロタww

ツタヤ全然関係ねーww話噛み合ってねーww

まり一人が「痴漢AVの1ジャンルとして確立してる分、そういう欲望を持つ男は多いんじゃねーか」って言ってて

もう一人が「俺はAVとかエロサイト詳しくねーけど本当にジャンルとして確立してんの?お前個人が見てるサイトAVコーナーの話だけじゃ偏りがあるしアテになんねーじゃん。男全体を語るんなら尚更」って話してんだろ?

まあ、痴漢もの自体はメジャージャンルだと思うし、JKもの並に人気だと思うけど

痴漢ものの何にエロを感じているかは個人で違うんじゃね?羞恥エロを感じてる奴もいれば、スリルエロを感じてる奴もいるし、痴漢されてる女(JKOL熟女とか)にエロを感じる奴もいるし、そんなの人それぞれ。痴漢ものが好きだからって痴漢行為そのものエロを感じてる奴ばかりじゃないだろ

しかも実際痴漢する奴が何に快感を感じて痴漢してんのかは実際行動する様な奴じゃないとわかんねーし性欲を満たすためにやっているのかどうかすら分かんねーしな。

まり痴漢ものが好きっていう大まかな性癖うんぬんだけで男に痴漢願望があるかどうか語るのは早いんじゃないか

ちなみにボクはスカトロものが好きです(^q^)実際は絶対やりたくありませんが(^^)

記事への反応 -
  • またツタヤの話にもどんの? 「僕の通うツタヤにそういうコーナーがあったんだもん!」 はーいそうですかー、だからなーに? いろんな趣味のコーナーがあんじゃねーの?しらねー...

    • 知らないことが多いのに、「痴漢なんて女が騒ぐほど起こってない」ということだけは知っている増田くんでした。

      • 「痴漢なんて女が騒ぐほど起こってない」ということだけは知っている ↑ いちいち人の発言を捏造しながらでないと反論できないならもうあきらめろよ な

        • ワロタww ツタヤ全然関係ねーww話噛み合ってねーww つまり一人が「痴漢はAVの1ジャンルとして確立してる分、そういう欲望を持つ男は多いんじゃねーか」って言ってて もう一人が「俺はAV...

          • しかしさ、欲望が商品化されてるから、犯罪はあるはずって発想、恐ろしいよな。 それらの欲望を商品で昇華する奴は社会不適合者で、「普通の人(笑)」はみな聖人君子だってんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん