2011-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20111007131155

つーか、ツタヤに行ったことあるなら、AVコーナーだって見てるだろうし、痴漢コーナーがあることくらい知ってそうなもんだけどな。

マジレスするとTUTAYAは知ってるし過去に借りたことある

洋画を何本かとブルースリーだったと思うがだもうタイトルも忘れた

あんまり借りないので今は会員資格も切れてんじゃないか


何が目的カマトトぶってるのか。

カ、カマトト

そうかー、レンタルビデオ屋のAVコーナーを知り尽くしてない男はカマトトなのかー


あとさーそもそも俺は

まあしかし痴漢ものAVだけでコーナーが作られたり、ネット掲示板痴漢告白コーナーが盛況だったりするのだから

に「へー初耳」って言っただけだよ。

何で血相変えて絡まれたり「TUTAYAを知ってるか知らないか」なんて話になってるのかさっぱりわからん


自分痴漢なんて興味ないから、他の男も痴漢なんてするわけない。痴漢はぜんぶ女が冤罪をふっかけてるだけ!」って思い込みたいのだろうか。

「AVの痴漢コーナーをチェックしててネット痴漢告白コーナー見るのが大好きな男」について

あんまり一般的ではないんじゃないかなーって言っただけだよねえ。

記事への反応 -
  • つーか、ツタヤに行ったことあるなら、AVコーナーだって見てるだろうし、痴漢コーナーがあることくらい知ってそうなもんだけどな。 何が目的でカマトトぶってるのか。 「自分は痴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん