2011-09-14

好意的粘着ベトベトン

非難されることを嘆いていたブロガーに誰かがこう言った。

アルファブロガー粘着されてこそ一流なんだ!」



俺はある変態アルファブロガー(特定は避ける)さんが超大好きで仕方なくて、

その方のtwitter、サブ垢、tumblrなど出来る限りのフォローしていて、

さらに過去サイト、サブブログも可能範囲ではこっそり網羅している。

これってもう紛れもない粘着だよなー、とふと気付いてしまった。


しかし、俺は好意的な感情をしばしば伝えてしまうことがあってか、

相手の方もちょっと拒否しにくくて複雑な気持ちになるなのかもしれない。


それと、自分だけをフォローして何も呟かないアカウントがあったらどう思うのだろうか?

ちょっとした怖さを感じるのかもしれない。しかも、やたらとクリックリーにふぁぼってくる。

要は、彼の行動の一挙一動に対して何かしらのリアクションがあるのだ。

それはもう「俺」という名のうるさい鈴が、その方の首にかけられていると例えられる状況である

嫌だ。嫌に決まっているだろうそんなの。考える余地もない。

居心地としては、隣人がDJをやっているレオパレスに住むようなものだろう。

ウーハー超響くから。あれってもう本当に信じらんない。ありえないです


なんだか色々とすいませんでした。

なるべくは控えるようにします。

粘着は良くないと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん