2011-09-14

どうやら、恋をしたようだ。

失意の失恋から1年強。

どうにか頑張って出会い増やしてかわうぃ〜子達に出会ってきた。

でもずーっと引きずってて、恋なんてできなかった。

から『俺、彼女かいらねーし。今超楽しいし!』なんてハッタリかまして過ごしてきたんだ。

この前友達に紹介してもらった子。

見た目も性格も少し前の俺なら全くもってタイプじゃない女の子

でもどうやら、、してしまったようだ。恋を。

彼女にさんざんなフラれ方してから草食系通り越してもはや草として生えてきた俺にはアタックの仕方がわからなくなってた。

頑張ってアタックしてもまたフラれるのが恐くなってる自分が居る事に気がついた。

このままじゃダメだなんて分ってる。

でも恐いものは恐い。でも好きなものは好きだ。

こんな甘えたな俺。かっこ悪いのは分ってるけど、何よりも悔しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん