2011-09-12

たそがれフェイスブック

Facebook毎日みてしまうんだな。誰からも書き込みが来てるわけじゃないのに。自分でも書き込むわけじゃないのに。

なんでログインしてまうんだろうか。誰かから友達申請や書き込みが来るのを待ってるのか?でも、そういうのがあったらメールで知らせるようになっているから、たぶん違うと思う。

みんな楽しそうに見えてしまう。トップに上がってくるのは大概が写真で、それが本当になんていうか・・・謳歌してるなあ!

自分は誰にタグ付けされることもなく、たまにくだらん書き込みをしているだけ、forget-me-notっていうか。でもそんな書き込みも俺以外の人は俺の数倍の「友達」がいるんだからいちいち見てないんだろな。

本当は何か言いたいことあるの?ただうらやましいの?じゃあなんで見るの?Mなの?死ぬの?

それでもログインしてみてしまうので、いっそのことアカウント消そうかと思った。けれどそれって限りなく自殺と近く感じられてしまい思いとどまってしまった。ツイッターフツーにやめられたのにもかかわらず。

というわけで、今日も愉楽のおすそ分け貰いに行こ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん