2011-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20110726123550

記事中で元増田承認を求めたつもりはないですよ。

本来言いたかった事は最後の行になります

書いた目的は「子ども目線で見ただけの主婦世界の一面だけを捉えて、安易な判断される主婦の皆さんも大変だなぁ」という上から目線です

私は元増田のお母さんを存じ上げている訳ではないと思いますので、実際にその通りの方なのかもしれませんがね。

そうでない人もいるよ。主婦にも色んな人がいるんだよと、元増田個人にではなく、記事に目を通す人達に向けても言ってみたかっただけです

元増田が読解力があり、誠実なレスポンスを寄越す人であろう事を見越したという打算もあります

主婦叩きの記事・エントリー・まとめも良く見ます

こういう人いるいると思う反面、自分もその中にひっくるめられているのかなと思うと、カチンと来る事もあります

主婦叩きや女性叩きの場は、一方的に言われっぱなしのことが多いので、公開の場所で笑い者にされているクラスタとして自分も扱われているのだろうなという無力感はあります

私は違う。確かに。

それでスルーし続けられないのは、どこかに的を得表現があるからかもしれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん