2011-07-26


社内で席替えがあって、割とおちつける場所になったのはよかったんだけど、

となりの大先輩がキーボードを強打するするするする・・・・・・。

エンタキー押すときだけではなく、ありとあらゆるキーボード打鍵音がまじぱねぇ。

その右となりの人も匹敵するぐらいの強打者。

パッチパッチパシッィィイ!!とここは、将棋センターかよ!ってぐらい。

ああ、気になり出すとまじうぜぇし、言っても直らないし、

その上ノートパソコン調子が悪いとかいうし、なんなんだろうねこういった人は。

で正面はリアルお局さん。

から晩まで仕事はせずに人の文句とか毒を吐き続けている。

音の害って結構しゃれにならないよなーとか、

奈良騒音おばさんとか思い出しながら、増田愚痴ってみた。

ほんと、静かな場所へ、引越引越♪さっさと引越し♪したいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん