2011-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20110713205320

kyo_ju 増田, サヨク批判

いつもの人の生存確認ができてよかったとまずは喜ぶべきなんですねこれは。 2011/03/12

y-mat2006 正常運転

馬鹿の正常運転 2011/03/12

D_Amon

こうして生存確認できたのはいいことでしょう。どんな人であれ死んではほしくないし、生きてさえいれば思い直す日がくるかもしれないと思います。 2011/03/12

kowyoshi 増田

この増田震災犠牲者ではなかったというのはほっとした。だから震災とは別の理由でし(ry 2011/03/12

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20110312072107

ニーターパンおじさん随分心配されている。


sukebeningen

なんか「最近すっかり影が薄くなったkanoseが売名する為に増田自作自演してんじゃないか?」そうだんだん思って来た…

FTTH # |ω・)……

なんかツリーがおぞましい伸び方していて読む気がげっそり無くなったのだわ 2011/07/13

owyoshi 増田

例の人がイライラしだしたのか、村長に噛みついてきたけれど、小物臭がすごすぎる 2011/03/13

Louis 増田

顔を真っ赤にしながら書いてると思うと文体の波の打ち方にも納得できます 2011/03/12

kanose 反応

たまにキーワードはてサ」をチェックすることはあるよ! 最近はやってない 2011/03/12

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20110312084314

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん