2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708105146

たまにこういう

不可解な自演認定をしてくる人や

誰かに突拍子も無い自演認定してる人を見かけるんだが


「そんな自演して何の得すんの?」

と聞きたい。


自演ってさあ、

例えば口喧嘩で劣勢になった方が

まともな反論をする代わりに「横だがこいつ馬鹿だよな」みたいに

自分が多数派であるように装うとか勝利宣言するとか

そういうのじゃないの?

口喧嘩自体を一人二役でやって何の意味があるの?


「そもそも同一人物の自演だ」というからには

なんか隠された文体の一致とかそういう手がかりや根拠を持ってからだと思うんだけど

そういうのも一切なく、

そんなことして何の得があるのかという説明もなく、

自演だ」って言う人は、なんなんだ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん