2011-06-13

いや、わかるんだけどさ。shigeto2006さん。

http://h.hatena.ne.jp/shigeto2006/225866661947529698

僕の印象としては海外ニート氏と近い立場で、若者日本は駄目だ、海外に行こうと勧めるようなことをしていたelm200さんが、

あなたのいうナショナリズムに傾くなんてのは東日本大震災原発の影響以外には考えられません。

ただ、elm200さんはそこらへんの人とは違うようで、しっかり行動した結果をブログTwitterにも書き留めているようで、まあ対話できる方でしょう。

gingin1234みたいな寄生虫をあしらってるぐらいなら、彼にidコールをかけて対話してみてはいかがでしょう?

はてな政治クラスタにおいて彼のような存在は貴重ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん