2011-06-13

嫌悪なんだろうか

エロいのが嫌いな訳じゃないんだけど

やたら「彼女欲しい」とか「彼氏欲しい」「セックスしたい」「結婚したい」「子供欲しい」

みたいなのが気持ち悪い(そしてそれらを欲しがって当たり前の感じ)

彼女が出来たとか結婚するとか子供ができたって報告も笑顔でおめでとうとは言えるけど

あくまで社交辞令で内心めちゃくちゃ嫌悪感を抱いている

未来の為にとかなんとかいうけど

わざわざ増える必要がわからないし

子供の為に人生をかける意味も分からない

っていうか増える必要が本能であるとしても

増える為じゃ無いのにセックスしたいのもわからない

(これも本能だっていわれるんだろうが)

やった事あるけど全然よくなかった

それなりに人を好きになったことはあると思うけど

それは独占欲以上のものではなかったと思う

自分を異性として見られてると感じた瞬間に気持ち悪くなる事も多かった

増える必要がわからないと言いつつ

他人の子供だろうが泣いていたら気になるし

なんとかしてあげたくなる自分が気持ち悪い

これも種族保存の本能なんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん