2011-06-05

王さまの耳はロバの耳

先週からフェースブックを始めた。

会社の知り合いとか、大学とき友達とか、適当友達になりつつ、さて、近況でも呟くか。

と、思った矢先に、結構深刻なバグを見つけちゃって、今日休日出勤

いいネタなんで、近況に書こうかと思ったけど。

よく考えたら、それって、モロに俺の会社バグを作り込んでますって、告白してるわけですな。

やばいやばい。そんなの書けないじゃん。

つまり、これは会社関係とか、実生活上のネガティブなことは書けないんだ。

なるほどー。他の人の見てても、そりゃ、毒にも薬にもならないような近況ばっかりになるわけだ。

裸の王様を褒める時はフェースブックで。

おうさまの耳はロバの耳。っていうときは、名前をかくしてこっそり日記

はてな匿名ダイアリー提供でお送りました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん