2011-05-29

今日の気分は憂鬱

はあ。 ため息しか出ない。

また何もすることなく(って本当になにもしてないわけじゃないんだけど)、

一日が終わった。

仕事の日も何もすることなく終わる。

こんな平日と休日が何回も何回もくるだけのこのごろ。

一週間単位で生きてる感じ。

何のために生きてる?なんて、答えはないに決まってるのに

グルグル頭の中を回る。

俺は何をしたいんだろう。今の仕事も30手前にして、好きになれないし。

続けるって言ってた英語勉強もサボりがち。

性病にかかって全然治らないし。

ほんのり、このままの生活が死ぬまで続くなら、生きてる価値ないやって

思う。

なにも合ってないし、間違ってもないような気がするけど、

このままいくと気がふれそう。

もういいよっ!って投げ出しちゃいそう。自殺する人はそんな人なのかな。

酒でも粉でもタバコでもできて、気を紛らわせれば楽になれるのかな。

好きな人結婚してるし。

なんだろう、俺いいわけばかりしてるね。

  • あー、今の自分と同じ感じだ。 毎日、ただ生きてる。 自分は性病はないけど、仕事が忙しくて平日は毎日夜中の12時半に家に着いてる。 休日はその反動で一日中寝てる。 その繰り返し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん