2011-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20110428140456

あー、関東地方関東地方、応答せよ。

その件に関しては前向きに検討している。

まずは申請書を区役所から取り寄せ、必要事項を記入したら封書にて返信せよ。

その後一ヶ月ほどで審査が終わるので、返信を待たれたし。

区の許可がおりたら、許可証のコピーを同封し東電へ「クーラー使用許可申請書」を提出せよ。

その後早ければ3週間程でメルトダウンが始まる。

以上通信をおわる。

記事への反応 -
  • 真夏である。 クーラー使用の許可を求める。応答せよ。

    • あー、関東地方、関東地方、応答せよ。 その件に関しては前向きに検討している。 まずは申請書を区役所から取り寄せ、必要事項を記入したら封書にて返信せよ。 その後一ヶ月ほどで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん