2011-04-24

友人にどん引きし笑える展開になった

友人にどん引きし笑える展開になったので書いとく。

他のウェブサービスに書く訳にもいかず、かと言って忘れたらもったいないのでここに。

終電したので、一番近い友達に連絡とって泊めてもらうことに。

家に着くと泥酔状態の友達

肌掛け一枚かりて下で寝る。

我が物顔で下着姿...はサービスのつもりか...?

起こされ、捜し物手伝ってたら引き出しの奥からゴム発見...。

やばいもの見つけちまったwwとか思っていたら、

"使ってみる?"とか言われてどん引き

"財布にいつも入れてるよ"と言われてどん引き

友人はゴムを引き出しの前方にだしたまんま。

...

あさ、友人がご機嫌。

元気な調子で、友人が引き出しを開くとゴムが前方にあるのが視界に入ったのか空気が変わる...。

心のなかで笑っちゃったが漫画読んで気づかない振り。

友人がシャワー行ってる間に引き出しのゴムが失くなってるのを確認し心のなかで笑う。

ちょっwwwおまえww隠したのかw

どうやら友人は泥酔状態だったためか、覚えていないらしい

...

シャワーから出てきたタイミングツッコミ入れれば更に面白い展開になったろうが残念。

そこまで頭が回らなかった。

...

身近に肉食系って言われる人種存在することが確認できて満足だわー。

度会ったときちくちく言って冷やかしてみる。

...

補足:増田:男 友人:女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん