2011-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20110419010309

お前食い方が賢くないっていうかなんかおかしい

朝ちゃんと食ってもいいだろ

昼がなんで940カロリーもあるの?

品目の脂分とか考えてる?

なんで無意味にご飯完食してるの?

なんで夕飯にあんかけ焼きそばなんか食うの?


あと

摂取カロリー1930で痩せないなら

運動筋肉が足りないだけ

そんなの俺の基礎代謝ぐらいだわ


で、一食400とか馬鹿なこと言ってるけど

それだと1日1200キロカロリーになるよね?

1200ったら女でも基礎代謝ギリか切ってるわけだけど

そんな絶食して何をしたいの?


健康になりたい?不健康になるよ

見た目を良くしたい?きたなくなるよ

身体を軽くしたい?筋肉落ちて毎日がだるくなるよ

頭も身体も糖分不足朦朧

体温は落ちて免疫低下、

脂肪は落ちずに筋肉から削れて蜘蛛たいな体型になる

肌はガサガサ髪はパサパサ体の各部が悪くなって老化進行みたいな状態になる

馬鹿女の断食ダイエットを見てごらんよ

綺麗になった奴や健康になった奴なんか皆無だ


もうちょっとちゃんと勉強してからやろうね

普通のまともな本を読んで、書いてある事は守ろうね

減量できないっていうのは根性が無いんじゃなくて無知馬鹿なだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん