2011-04-15

選挙に行く気がしないけど政治を変えたい

構造がおかしいんだよ。

マスコミ利権政治とかもろもろさ。

選挙でこれが変えられるの?

俺含め国民はバカなんだもん。

マスコミネットでのあっさいイメージしか人を判断できないよ。

しい判断なんてできるはずがない。

これが民主主義なら、この制度はだめでしょ。

みんなが選べているように錯覚させられているだけの、貴族政治だよ。

マスコミ意味の分からない利権を倒したいよ。何もしたくないけどね!

もし自分貧乏のどん底に落ちて、もう何もしようがなくなったら、革命を起こしてやる。

俺一人だけでも革命さ。

その時が来るまで、この構造の上へと進んでやる。

父さん見ててよ。

俺は頑張るよ。

とりあえず勉強するよ。

こんなの書いて逃避するのはもうだめだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん