2011-04-07

なんか

最近ネットしてると、地震関連で遺体を見て悲しむ遺族の写真とか載せた記事と

どうオナニーすると気持ちいいか話し合う、とか二次スク水画像集まれ、みたいな記事とかが並列したりしててさ。

地震の記事読んで、やっぱり重い内容で、真摯に受け止めなければならないな、て思ったすぐあとに

あほな記事(自分は普段ならすごく好きな内容なんだけど)を見て、即へらへらしてるんだ、自分

人が亡くなった写真とか見た2秒後くらいにもう、エロ画像とか見たりしてるの。

2秒くらいの葛藤のあと、もうすぐ忘れちゃうんだなって。

なんだこれ、て。無関係な人間にとってはこの程度かって。

既存メディアだったらこんな落差激しい記事が並ぶことなかったと思ってるから

ネットってそういう見る人に自由に提供できてしまうのはやっぱ弊害もあるかなぁ、みたいにかんじた。

  • なんでそんなみんな同じように沈み込んだり、同じタイミングで笑ったりしなきゃいけないか正直よーわからんが、 元増田みてーな心理的抵抗が日本人全般にあって、それが多チャンネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん