2011-04-06

嫌がらせ止めろ

あのな、平時なら警察沙汰になるようなことは止めろよな。

今回の地震が特大だったのは、誰のせいでもないだろ。

その後のトップの対応グダグダなのは認めるけどさ。

非常事態が無能なトップの時に来たのが一番の問題。

というか、どんな時でもトップに能無しを据えてはいけないんだよ。

なんて言ってると「他人事かよ!」って突っ込まれるんだけど、

それって下っ端の俺たちに責任がある訳?

俺が奴を選んだんじゃないし自分にできることは何かなって、

赤十字募金したけど、あくまでも国民の一人としてだ。

あと自分にできることは、そうだな、きちんと投票することかな。

トップを選ぶのではないけれど、間接的に影響あるかもしれないし


4/10(日)は投票に行こう!(24日のところもあります)


※なお私は某社社員でも某党職員でもありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん