2011-04-02

新婚さんいらっしゃい」ってこんなにカオスだったっけ

小学生の頃は何の印象も残ってない番組だったけど、さっきやってた放送は、その、なんか凄かった。

その夫婦の馴れ初めを桂三枝が聞くのだけれど、なんか現実感が全然無かった。

  1. 嫁が旦那の車にぶつけてしま
  2. 新車だったので旦那は怒って車から出てくる
  3. 同乗していた嫁の母親が、「若くて可愛いあんたが出てきたら怒りは収まるだろうからあんたが対応しなさい」と言い、嫁はそれに応じる
  4. 嫁「修理しますので、ついてきて下さい」と旦那に言う
  5. 旦那は当初、修理工場に伝手でもあるのかと思っていた。しかし何故か嫁は100円ショップ
  6. そして黒の油性マジックを旦那に渡す(旦那の新車は黒の塗装が剥げていた)
  7. 嫁「うちの家で塗っていきませんか」と旦那を誘う。旦那、ホイホイついていく
  8. 嫁の家はその場から車で40~50分の距離
  9. 旦那、嫁の家で剥がれた塗装を塗りおえる。これで修理は終わったと言い出す嫁一家
  10. 嫁(もしくは嫁の母親か?)、「ついでにうちの車も洗車してくれ」と何故か旦那に言い出す
  11. 旦那、嫁の家の車も洗車し始める
  12. 何だかんだで二人はつきあい始める
  13. しかし嫁は旦那に一年間体を許さず
  14. ある日デートの時、旦那は痺れを切らして「いつになったら進展するんだ?」と嫁に尋ねる
  15. 嫁「そういう事は自然とやってくるから、焦ったらダメ」と諭すと、ここで初めて旦那キレる

俺が見たのはこの辺くらいまで。

スタジオの観客には受けてたけど、どこまでが仕込みなのか分からず頭がクラクラしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん