2011-04-01

これらの平均くらいが実際に起きていることへの正常な反応だと思う~

震災後の原発事故による放射能汚染についての反応が色々だ。



1.在日外国人

放射能が怖いから帰国するよ


2.海外

放射能が怖いか日本へは行かないし日本からの輸入品は汚染度をチェックするよ


3.日本政府

直ちに影響は無いよ


4.メディアをハイパー的にクリエイトする人

西表島に非難した



結局、これらの反応の平均くらいが正常な反応だと思う。

それにしても日本政府ポジティヴ馬鹿と言っても良いかもね。




全然関係ないけど、マスゴミ東電批判が解禁になったようだ。

電力会社ってメディアにとってはスペシャルお得意様で、なかなか批判が出来なかったようだけど

この頃はぼちぼち出始めている。

たぶん"東電ヲワタ"と判断したんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん