2011-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20110314192434

てかね、鹿児島からって自分に被害が及ばなかったもんだからからどんだけ被災地の人たちが大変なのかわからないんだろうね

かに俺もテレビ局報道の仕方とか批判したいことはあるけど、今はそういうときじゃないはずだから何も言わずに黙ってテレビ見てるんだけど

スッカラカンがどうだの支援物資をヘリから落とせばいいだの政府作業着がどうだのまだそんなこと言うタイミングじゃないか

とりあえずさ、黙ってろ。黙ってテレビ見ろ。そしてヒステリーババァ。てめぇは飯作ったらとっとと寝ろ

てめぇが一番うざい。ヘキサゴンなんか見てんじゃねーよきめぇんだよまじ

てめぇのせいでいろんな迷惑被ってきたけど今度ばかりは我慢ならない

覚えとけよ、老後の面倒見てもらえると思うな

地震が来たら真っ先にてめぇをおいて逃げるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん