2011-03-07

人は何かに一生懸命になり続けることは出来ない

自分は、かも知れないけど

好きな女の子がいた

念願叶ってお付き合いすることが出来た

尽くした

何でもしてあげようと思った

喜ばせようと思った

笑顔が見たかった

その子は本当に嬉しそうに笑うんだ

人の笑顔を「眩しいくらい」と形容する意味が初めて分かった


その子とは1年で別れた

「他に好きな人が出来た」と言われた

別れ話も出来なかった

もう、3年も前の話だ

「相手の為にしてやりたい自分」の裏にはきっと「自分の為にそうした自分」が居るんだな

利己であるとは思う

けど、気付いたらやっているとも思う

それをやめることは、多分出来やしないんじゃないかと思ってる

けど、分かった上で押し付けがましくならないようには出来るのかも知れない

それでも、もう一度他の誰かに全力になれる事はもうないんだろう

「全力でなくても付き合っていいや」とは思うようになれるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん