2011-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20110306224757

奮闘する非モテ(それは非モテじゃなくて「ただのモテない男」だと思うけど)」

っていうのは、良くも悪くも性格が単純で素直な人が多いから、

元々あいつらはそういう人達をだまくらかして糾合してパワーにしたんだよ。

実際君みたいにちゃんと文句言える奴は珍しい


から君の奮闘記なんて言うのは

彼等にしてみればナチュラルに手下・もしくは手下候補生アウトプットから

当然彼等がネタとして回収する権利がある、ということになってるわけ。


ただ君もあのクズどもも「非モテ」って言葉誤用しつくして言葉寿命を奪ったと言う点では同類だけど。

記事への反応 -
  • 俺が非モテ的な奮闘日記を増田に投稿して ブクマが集まるたびに、なんか上から目線で記事を書かれた あの、めがねおうのことか 正直イラッとしていたんだよあいつには

    • 「奮闘する非モテ(それは非モテじゃなくて「ただのモテない男」だと思うけど)」 っていうのは、良くも悪くも性格が単純で素直な人が多いから、 元々あいつらはそういう人達をだま...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110306224757 わかりますそれ。

    • 俺が非モテ的な奮闘日記を増田に投稿して 投稿数多すぎw 4年くらい頃から書き続けてるだろお前

    • http://anond.hatelabo.jp/20110306224757 めがねおうって構成作家とか劇団活動してたりとかしてたからモテまくってたんじゃないですか。上から目線は当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん