2011-03-03

お前は何も本質がわかっていない

この話題の中で、いったい何が問題でこういう事になったと思う?

オサゴリレイプ擁護的な発言をした事なんて、すでに内定先の内部では、どうでもよくなってるはずだよ。

カワイイ奥様達(潜在的なお客様)が電凸したからというのも、もうどうでもよくなってるだろう。

一見、とんでもない発言とそれらに対する応答の不味さが問題であると言う事で取り消しになった。と思ってる人も多いようだけど、恐らくは、内定者と伊勢丹出身者とのつながり、伊勢丹出身者と今の伊勢丹との関係、それらの点と点が線になり、なんだか臭いラインも見え隠れしてしまった事が多いに問題である為、とにかく火消しの為に、本当に隠した部分に延焼しないように、クビを切っただけという事なのだと思う。

登場人物を見るかぎり、オサゴリはただの小者。走狗。もっとゴツイ連中の日常ネット上で検索するだけで見え隠れしてしまった事が非常にヤバイ。

まあまともな人材は、来年以降、目指す場所はななっちゃったんだろうけど、それ以上に、ダークな部分が見えたのがやばすぎる。内定者がアホだったことなんて非常に些細な事だ。

http://anond.hatelabo.jp/20110302233225

↓あちこちのまとめを総合するとこういうストーリーが成り立つ。

http://anond.hatelabo.jp/20110226011010

記事への反応 -
  • わりとよくある話なんだけど、調子こいた若者が、大物の知り合いだとか騙ったり、いかに金を持ってるかだとかを騙ったりして、夜の街でブイブイいわしたりしている事がある。男と...

    • この話題の中で、いったい何が問題でこういう事になったと思う? オサゴリがレイプ擁護的な発言をした事なんて、すでに内定先の内部では、どうでもよくなってるはずだよ。 カワイイ...

    • つまんないし意味不明 何も言わなさすぎて読んでる側が全く理解できないのにドヤ顔されても。。。 0点。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん