2011-03-02

おかんと私と子はかすがい

私「ネットで見たんだけど子供ができたら1年くらい生理的に夫が嫌いになるって本当?恐いなー」

おかん「うん我慢して普通にしたけど、その間に夫に浮気でもされたらもう本当に無理」

私(おとん浮気癖はそんな頃からか…)

おかん「それだけじゃなく子供ができたら夫婦仲悪くなるよ―、何しろ教育方針進路苛め等々、もめるネタが次々出てくるから、友達も子供がいない夫婦の方が未だにラブラブだわ」

私「子はかすがいって言うのにねぇ」

おかん「そりゃ仲が悪くなりつくして別れたくなっても子供がいるとそうそう別れられないから、かすがいになるよ。でも子供はいいよ、子供幸せになって笑ってくれる、これ以上の幸せはないよ、お前たちのおかげで私は今すごく幸せだ」

おかん、私妊娠したよ。

しいかすがいにしないよう夫と仲良く頑張るな。

  • なんか結びに違和感あったがそうか 女から見ると良い話なのかそのかーちゃんの話 男が読んだらゲンナリしたわ今

  • 女にとっては、やっぱホルモンバランスによる精神状態の変化はあらゆる倫理観に優越する絶対的な力だと自然に感じられるもんなんでしょうか。

    • 肉体に精神振り回される辛さは男性には解りづらいかも、ホルモンバランスの乱れから来る体調や精神状態の悪化はどうしようもないので耐えるしかない。 生理中の努力としては風邪ひ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん