2011-02-18

え、自分で70%って言ったんじゃないのか

http://anond.hatelabo.jp/20110218135531

すべての男女が、完璧だと思って付き合っているなんてことあるわけないから、妥協して付き合っていてもいいと思うけど。じゃあ今まで彼女さんは自分のことをあなたの100%の好みのタイプだと自負していたんだろうか。という疑問も。

それに100%の理想って、どうせテレビとか雑誌とかで見たモデルとか、街でたまたま見かけた人とかによって想像したものであることが多いと思う。だから、今の彼女と別れたとしても、100%の理想の人と接点を持つことなどできないわけで。

から何も問題ないと思う。私だったらそんな我侭というか、完璧じゃなければ機嫌を悪くしてしまうような人といっしょにいたいと思わないな。

今更100%タイプだよ!って言ったところで、妥協してないよ!って言ったところで、よく分からないと思うから、見た目が100%タイプじゃなくても、彼女さんを想っていることを伝えてあげれば言いんじゃなイカ。見た目だけで、今いっしょにいるわけじゃないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん