2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203100131

アイドルを批判するのはどうかと思うが

なんで?

批判を批判するのはDQN

意味わからん

批判に再批判、何がまずいの。

あと「DQN」って言葉意味わかってる?

低学歴・低収入家庭の人々」って意味だよ。

批判を批判することを批判する私はDQN^2(つまりもっとドキュン

である

意味わからん

というか、低学歴の若い人の中に「批判=わるいこと」みたいな了解の人がいるのは前から気になってる。

つまり批判と悪口の区別が付いて無いって言うか

そもそも批判と言うものがなんなのか多分わかってない。

まあ、それでも批判が無い世など現実にないので、

批判を批判するのは、単なる批判よりきしょい。

批判のなにが悪いのか、を説明しなよまず。

「きしょい」とはなにか。

批判が無い世の中は何でも優れた世界

日本語として意味がわからない。

amazonのある種の評価のように

価値インフレが起きている世界で、

それはそれで生きにくい世界だと思う。

批判と悪口の区別が付いていない、

つまりまともな意味での批判をした事がなくされたことがない層の人間というのは

やはり思考も作文も未研磨であって、意味不明な文章を書く。


mixiDQN(正しい意味での)クラスタなら意味不明作文がお互い様で

文法も論理の繋がりも主語目的語も曖昧な文章をよくわからんまま頷き合うわけだけど

生活圏もクラスタも同じくしない人間に向けた場合、そういう日本語は伝わらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん