2011-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20110123224155

風俗以外の女性は一人しか知らないから俺が語っていいものか。

その女性エロかった。

その女性が好む角度で突くと、風俗嬢は痛がった。

その女性比較的簡単にイク体質だった。

そして、すごく地味にイク体質だった。

風俗嬢たいに声を高く上げるとかはまったくない。

男が不意な刺激でドピュって出ちゃうみたいに、ふとした瞬間に。

「あ、ごめん。いっちゃった。今はもう感じないからちょっとストップ。」

たいな感じだった。

いった後は賢者モードだった。

基本的に、男と一緒で日によってバラバラ。

感じやすい日もあれば感じにくい日も、荒々しくしたい日もあればやさしくされたい日も、なかなかイけない日も不意にいっちゃう日も。

でも、男の自分より密着度と長時間を好む傾向にあったと思う。

中途半端に終わるのは嫌いだったように思う。

前戯だけして終わりにすると、(もちろん俺もおさまりがつかなくて苦しいが)すごく恨めしそうだった。

しい日が多くて、俺が逝かずに、相手だけ逝かせて終わったときはさびしそうな顔をしてた。

から寸止め生殺しプレイとかも、挿入してる最中背中ドンドン叩いて怒り出した

女にとっては、セックスって二人の確認事項なんじゃないかと。

男のテクはないよりはいいけど、テクよりはオリジナリティ重要たいなことを言ってた。

ちんこは相性らしいけど(笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん