2010年12月25日の日記

2010-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20101225231737

そうか? 理想高すぎじゃね? それとも童貞をこじらせすぎてるの?

http://anond.hatelabo.jp/20101225220238

「大手企業が溜めこんだ金」って、そりゃまた主観的な。

ちょwwwwwこれはwww

ちょっと前に話題になったAV女優の類似サイト、変化率もだが300万セッションは伸びすぎだろwwww

http://twitpic.com/3jiz0w

つのまにか広告ついてるし儲かってるんじゃないのかよ。ちくしょう

http://anond.hatelabo.jp/20101225230340

トラバにいちいちヒステリーに反応すんなや。

ほんまに時間無駄なら無視したらいいやん。

スルーできないくらいいらっとしちゃったのかな?

んー?

http://anond.hatelabo.jp/20101225225650

そろそろ見ているのが辛くなったので横から口を出すが、これが元ネタな。

http://anond.hatelabo.jp/20081225032012

http://anond.hatelabo.jp/20101225230523

皆に読んでもらいたいからわざと変なタイトルしたんじゃないの?目を引くよね。

http://anond.hatelabo.jp/20101225225941

で、その救いを求める千葉経済大の女共はいフェラを覚えた設定なんだ?

http://anond.hatelabo.jp/20101225225650

文章のほうはまあ、携帯感情にまかせて打ったからこうなったのかなーとか補完できるけど

タイトルが完全におかしいね。

http://anond.hatelabo.jp/20101225225650

前頭悪すぎ。わたしの文章読むのはいいけど反応しないで

お互い時間無駄から

http://anond.hatelabo.jp/20101225225603

日本大学数って729校らしいです

上位10%って、日本で73番目の大学まで入るってことだよねえ。

http://anond.hatelabo.jp/20101225225219

あっなるほど。

そういうつもりで脳内主語を補完して読むとわかったわ。

外資で高給とってるわりには、日本語特有の主語の省略が激しい文章ですね。

外資であっても英語を使う部署じゃないんだろうな。

たまに再受験したくなる

たまに再受験したくなる。

行きたいのは医学部じゃなくて,理学部数学科ね。

物理面白いけど,実験で拘束されるのは嫌だ。

現実逃避ということはわかってるが,数ヶ月に一度くらいの頻度で試験科目とか大学の場所とかを調べてしまう。

今日書店参考書コーナーにも行ってしまった。

http://anond.hatelabo.jp/20101225224307

私も増田の文章読んで「あれ?」と思ったのだが、おそらく「リストラされて逆恨みしたのは増田の友人だという主旨ではないかと思う。

にしても、なぜ復讐した(復讐できた)のがそのタイミングで、その行為が復讐なのかがイマイチ理解できないが…。別にその程度の復讐だったらいつでもできたのではないか?と思う。友人の彼氏と、とかいうならまあ話の筋としてはわかるが。

http://anond.hatelabo.jp/20101225224926

千葉経済大とかの女ならそうなんだろうけど

あいにく俺はそんな女はいいや

キャバクラにいけばいるからな

http://anond.hatelabo.jp/20101225224031

ワーカホリック仕事してるわけで、仕事ってその人個人のためのみならず日本経済のため、日本の国力のためにもなるんだよ。

人間社会って、食べ物栽培する人と、必要な物作る人と、流通する人と、って社会的な役割分担があるわけじゃん。

からお金っていう万人に等価値なものにその人の果たした社会的責任を変換して、他人がしてくれたものを受け取れるような仕組みになってるわけ。

からバリバリいでワーカホリックってそれだけ社会的責任を果たしてるんだから偉い人だと思うよ。

ただ、ワーカホリックじゃなきゃいけないとか、稼いでないやつはダメ人間だとか、そういう価値観押し付けてくるのがうざいってのと、人間しい生活してないってのが問題だと思うけどね。

パソコンヲタクとか、アニメヲタクとかって社会的な役割分担を果たしてるわけじゃないじゃん?

その辺の差じゃないかしら。

我々が趣味に生きたり、芸術活動に精を出せるのは、我々の分まで仕事してくれる人がいるかですよ。

みんなが芸術家だったら社会はなりたたないじゃん?

小学生時代のこと。

授業か何かで演劇たいなのをやる機会があり、その練習のために放課後、誰かの家に集まることとなった。

地理的な関係で自分の家に劇のメンバーである男子女子が数名集まったのだが、入るなりみんな「わーっ!!」と家中(1F〜2F)をドタバタしまくり(なんだろう、絵に描いたようなわんぱく小学生というか…)

クラス内の授業のグループだったから、日頃お互いの家に行きあって遊ぶ友人関係とは違うのだが、そのあまりの違いに面食らった。

自分が「ちょ、ちょっと止めてよう!」と言っても当然聞く訳がない。

後で母親が「なんなのよもう!」と嘆いたので知ったのだが、どうやら冷蔵庫パカパカ開けて遊んだやつもいたらしい。初めて入った人の家でやるかなあ?(自分的には親しい友人の家でもやらない行為だと思うのだが

別に自分や普段遊ぶ友人がすんばらしい躾の行き届いた家庭育ちというわけではないと思うが

あれはちょっとひどかったよなあ…と、約20年たった今、ふと思い出した

http://anond.hatelabo.jp/20101225220343

どうせ創作なんだろうけど、リストラされたんは自分のせいだ。

逆恨みして泣かせるなんてかわいそうだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20101225223707

なんてゆーか、表現語彙がベタ過ぎて

事実だとした俗物臭過ぎて魅力を感じないしネタならもーちょい作りこめよと思う

http://anond.hatelabo.jp/20101225223252

お前の趣味はいいからこの女どもが

フェラを覚えるのはいつ頃なのか、お前の想定を教えるんだ。

アナルは後からいつでも開発できるだろ。

フェラ通過儀礼だがこれを超えておくとあとの開発が洛南だよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん