2010年11月11日の日記

2010-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20101111191851

返事の仕方が良くわからなかったので。

ちゃんと出来ているかな。

楽に死にたいな、出来れば綺麗に。

ユーストリームをする服が無いので……

文字に落とすのは楽だけど喋るのって大変ですよね。

首吊りが成功するまで吊ってましたが、

一回失敗するとリアルな死が見えてくるのに良くやったなぁ……と。

事故のように馬に蹴られて死ねれば良いですけど楽に死ねないかな。

そして湯浅ってなんでしょうか。

自分では普通と思ってますよ。

はたから見たらキチガイなのかもしれませんけれど。

奥様?特に書く必要も無かったのですが彼女を作ったことはありません。

魅力も作るモチベーションも維持もできそうにないです。

死にたい理由をもう一度思い返してみました。

生きている事に苦痛を感じているから、ですね。

将来の事を考えるのも嫌ですね。

残る物は不自由な身体と精々少しのお金だけ。

親には悪いけどつまらない人生だなあ。

つまらなくしているのは自分だというお説教は要らない。

http://anond.hatelabo.jp/20101111031746

彼女崖っぷちじゃねーか。結婚するにしろ別れるにしろ早くしてやれ。

http://anond.hatelabo.jp/20101111031746

俺も似たような二股経験あるわ


自分二股が原因で結婚を前提に親ぐるみで仲良くなっていた7年付き合った女と別れた。3年も二股関係やってたけど、最初は軽い遊びがズブズブ足を取られて身動きができなくなる苦しさといったらないね。


自分場合、途中で関係が耐えられなくなって、先彼女自分二股しているといったけど、先彼女は全く信じようとせず、精神不安定になったためいきなり別れることができず、しばらく先彼女彼女公認の二股が続いたりしてかなり悲惨だった。(もちろん後彼女不安定でグダグダ自分含めて3人ともグダグダ


結局、後彼女妊娠させるという既成事実を作ってしまって、諦めてもらったが、相手の親は怒鳴り込んでくるわ、うちの親も相手の家に泣いてあやまりいくわ、彼女の友達から呪いメールみたいのが届いたりで地獄のような数週間、数ヶ月を過ごした。もちろん彼女つながりで仲良くなった友達も大勢いなくなった。自分のまいた種だし、自分が全部悪かったんだから仕方ないんだけどね。


でも、自分のなかで最大の事件以来9年たった今でも、後悔はしていない。外見はともかく妻は可愛い子供可愛い

あの時「仕方が無いよね、応援するよ」って言ってくれた友達が男女ともに何人かいたのは暗黒の中の灯火だった。

http://anond.hatelabo.jp/20101111230109

いやほんと探す気ないんだと思うよ。

探す気ある人なんてほんとレア

緒方拳が亡くなるわりとちょい前のブログで、ブリオーニだかベルベストだか忘れたけどそこで服買ったみたいなことが書いてあって、この人わかってるなあと思った。でもわかる人少ないんだよね。

ちゃんとクラシコイタリア協会に入ってるとこの服は、入ってないとこのやつ(アルマーニとかそういうやつ)とはもう全然違うんだよね。タラバガニとカニかまぼこくらい違う。例えかにかまぼこの方に高い値札がついてても。

金持ちでも、基本的に探す気ないし、調べる気もないから、なんか聞いたことのある高いやつを買っちゃったりして、金ない人はその辺で買っちゃったりして、で、どっちも「調べたことない人が陥りがちなパターン」に陥って(オタクバンダナミリタリーみたいなもの。「調べない人」というのは金銭の有無にかかわらずパターン化した行動をとる)、結果似た感じになる。

近いところでは、日本で買われているインコの97%の名前が「ピーちゃん」もしくは「ピーコちゃん」であることなどもそう。「97%」は適当です。そんくらいってこと。

あと子供のほとんどは「重いものと軽いものなら重いものの方が早く落ちる」と誰に教わったわけでもないのに勝手に思ってるのもそのパターンかも。

http://anond.hatelabo.jp/20101111220506

>人が嫌がることはしてはいけません、そのうち自分に帰ってくるから。

>って言われて育てられてきたんだけど、それって本当に本当なの?

>同僚が嫌いで、その人の悪口が出たり、怒られてたりするととても満足感がある。

>無理やりな優越感。

人が貶められている姿を見て、満足感や優越感を得るようなタイプの方とは、個人的には関わりたくありません。仕事の上では我慢はします。この手の同僚から長い間、不当な嫌がらせや当てつけを受け続けているからです。

この同僚から受けていることは記録に残し、いざという時に使用したいと思っています。

http://anond.hatelabo.jp/20101111085215

うそう、匙加減がむずかしい。

どこまで甘えていいのか、どこまで頼っていいのかっていうのがね。

頼りすぎたら重いし、頼らなさ過ぎたら可愛げがないし・・・

http://anond.hatelabo.jp/20101111160116

そう、その煮しめ色ってやつ!

言えてます。

和服モードなのか。

まあ、話はわかりますが、洋服文化になってからどれだけ経つのと、、そー思うわけですが何か?

http://anond.hatelabo.jp/20101111144805

 予想通りというか予想以上に急速にWorld is Mine再生数が伸びていて笑った。半日でほぼ倍とか。

http://www.youtube.com/watch?v=DTXO7KGHtjI

 TOPSYで調べたらこの動画についているツイート数は900超。数字も立派だが何よりその多国籍ぶりが目に付く。英語のみならず、スペイン語っぽいやつとかドイツ語とかフランス語とかキリル文字とか。何だか凄いことになっているような。

http://topsy.com/trackback?url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DDTXO7KGHtjI

http://anond.hatelabo.jp/20101111210636

いや、服が無いとはどういうことよって話しよ。

どんだけ人口いるの?ってかどんだけ生きてるの?

あるでしょ、探せば。

さがす気ないでしょ。

例えば外人のご老人はもう少しオシャレよ。

http://anond.hatelabo.jp/20101111183038

月の満ち欠けとか、花が咲く季節とかか?

俺は占い師自然おじさんかっちゅー話やわ

まあ、自然系は少し必要かとは思うが。

まあ、高校の細胞生物学物理化学は役にたつと思うが。

尖閣とか竹島とか「金になる」っていうけど

ぼくの懐には入ってこないんだよなあ

EDの僕が不倫をすると言う事-#1はじめに

あなたがどんな事を期待して、この増田を開いてくれたのかはわからないけど、
この増田はすべて1人の女の子の為に書かれています。
ここでは彼女の事を、仮に「春ちゃん」と呼びたいと思います。
(春巻きを好きな彼女にちなんで)

そして、いつか春ちゃんと終わった時に、
僕がどういう気持ちで春ちゃんと向き合っていたかを知ってもらう為に、
いろんな事のエクスキューズの為に書いていきたいと思います。

少し、僕について書きたいと思う。
79年生まれ、170cm、69Kg
地方の中核都市でしがない会社員をしている。
仕事ぶりは普通より少し下の方だ。
何年か前に高校から付き合ってきた彼女結婚し、
3年目の冬に息子が生まれた。
まぁ割とどこにでもある人生を歩んでいると思う。

そして、ここが大事なことなんだけど、
僕は"ED"である。正確には限定ED。
奥さん以外の人と性行為がほぼ出来ない。
今までの人生の中で、何回かは奥さん以外の女性と寝ることがあった。
全部が浮気ではあったものの、満足に大きくなることはほとんど無くて、
ちゃんとしたセックスになったことは数えるほどだった。

そんなんだから、僕は僕の人生の中で、不倫なんて起きるなんて思ってもいなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20101111204908

面白い話だけれど、確かに「そういう世代」とくくっちゃうのはどうかと思うな。

でも夫婦が「もちろん」断った、と書くのも含めて面白い話だな。

尖閣にも石油はあったかな

でも他よりコストとか高いけど

でも中国が今になって尖閣がどうこう言ってるのはこれも含めて

じゃね

神のみぞ知るセカイ原作を最新話まで読んでみたが、この手のオタ文化迎合漫画にしては珍しく、

オタ文化へ対する過剰な媚びや、度を過ぎたテコ入れも無く、素直に楽しめた。

話が進むにつれ、バトルやらシリアス展開やらが増えるようにはなったが、これはまあ、この手の話作りの場合既定路線とも言える。

あと理想ギャルゲー想像する話だとか、ギャルゲー定義脳内論争とか

共感できる部分が多く、読んでいて結構心地好かったです

泣きゲー全盛期にオタクライフエンジョイしてた人達は、一種の郷愁を感じられるかも知れない、とか思った。

http://anond.hatelabo.jp/20101111110504

調べてみたら、どうやらこのApricotというのが

Windowsでいろいろとできるみたい(要.NET Framework 4.0)

初音ミクスキンもあるし

これはよさそう (^o^)

公式サイト

http://www.apricotan.net/

作者のページ

http://d.hatena.ne.jp/kawatan/

死にたい』と言っている君へ

君の『死にたい』には価値はありません。

だから生きましょう。

アホか

竹島尖閣があるだけでどれだけの海域を保有できると思ってんの?

ぶっちゃけてしまえば「金になる」んだよ

それに、どっちか石油がなかったっけ

自然淘汰

絶滅危惧種保護って意味あるの?

 

原因が、仮に人為的なものだとしても、

人間がいる今の世界世界な訳だから、その環境で生き残れない生物は、淘汰されても別にいいんじゃない?

氷河期絶滅した恐竜と、意味はそう違わないのでは。

ぶっちゃけ

尖閣だの竹島だの、あげてもいいと思う。俺の人生にはまったく影響ないし。

竹島尖閣諸島日本領ではなくなったら、あなた人生に影響はありますか」って世論調査しても8割が「特に影響はない」って答えるでしょ。

それらが他国の領土になったとして、愛国紳士のみなさんは何が困るんですか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん