2010-11-11

EDの僕が不倫をすると言う事-#1はじめに

あなたがどんな事を期待して、この増田を開いてくれたのかはわからないけど、
この増田はすべて1人の女の子の為に書かれています。
ここでは彼女の事を、仮に「春ちゃん」と呼びたいと思います。
(春巻きを好きな彼女にちなんで)

そして、いつか春ちゃんと終わった時に、
僕がどういう気持ちで春ちゃんと向き合っていたかを知ってもらう為に、
いろんな事のエクスキューズの為に書いていきたいと思います。

少し、僕について書きたいと思う。
79年生まれ、170cm、69Kg
地方の中核都市でしがない会社員をしている。
仕事ぶりは普通より少し下の方だ。
何年か前に高校から付き合ってきた彼女結婚し、
3年目の冬に息子が生まれた。
まぁ割とどこにでもある人生を歩んでいると思う。

そして、ここが大事なことなんだけど、
僕は"ED"である。正確には限定ED。
奥さん以外の人と性行為がほぼ出来ない。
今までの人生の中で、何回かは奥さん以外の女性と寝ることがあった。
全部が浮気ではあったものの、満足に大きくなることはほとんど無くて、
ちゃんとしたセックスになったことは数えるほどだった。

そんなんだから、僕は僕の人生の中で、不倫なんて起きるなんて思ってもいなかった。
  • 数ヶ月に一回しかしないmixiにログインしてみたら、知らない女の子からメッセージが届いていた。「今週末"DD"が初めて○○市でプレイします。 よければ来ませんか?」DDは僕も大好き...

    • 春ちゃんとクラブに行ってから初めての出勤。僕と春ちゃんは隣同士の席なのだけど、意識してしまってしょうがなかった。クラブで握った手の感触、抱き締めた時の体温、唇の柔らか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん