2010-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20100623070001

それじゃ

馬鹿っていった方が馬鹿なんです

馬鹿っていった方が馬鹿なんですっていった方が馬鹿

なんて子供喧嘩になるじゃないか

ハヤブサ応援している俺は特集しないマスコミとちがって、重要な功績を応援出来ているぜと得意がる人

さらにそういう連中に対して、君みたいにそんなことに踊らされないぜって人

さらにそれをみて、それじゃ君はその批判している連中と変わらないじゃないかという僕みたいな人が出てくるわけだ。

結局君の意見はてなでよく見る。踊らされてないかい?踊らされていないと誰がわかる?証明できる?自分だけは違うと言い切れる?

もちろん、僕に対して言う人も出てくるだろう。どんどんつながっていく

結局さいしょの冷やかしからして間違いだといわなければ、永遠と続く話に終りはないね。

記事への反応 -
  • ハヤブサに騒いでいる人を冷やかすはてなーが多い。 フォロワーにならないけど、小言だけは一人前って感じ。 結局あの騒ぎで予算がつきそうなんだから、関係者からしたらいいことだ...

    • ハヤブサに騒いでる人を冷やかすって、 擬人化したりわざわざ感動ストーリーこしらえちゃう人を冷やかしてる人だろ。 ありゃーやりすぎ 単純にそんだけで良い話だなーで終わるのに...

      • サッカーはただの玉蹴りだし、それで俺は選手の泣ける話とか聞いて感動するし 同じじゃん? だから俺は人の事言えないんだよね。 人それぞれだろう。 本音で言えば擬人化は俺の趣味...

        • 何かズレてんな… 俺が感じてる違和感ってのは、みんな「とりあえず用意された」 感動プロット(ケータイ小説だの安っぽい演出だの)は散々叩いてありきたりだって言ったくせに、 ...

          • 所詮そういうレベルなんだよ。ありきたりな感動を欲しがってるくせに、表向きは批判してみせる。 いや、マスコミが用意したシナリオは嫌だけど、俺たちが作った感動は最高っていう...

            • それじゃただのメタ構造になるだけじゃんw ハヤブサ応援している俺は特集しないマスコミとちがって、重要な功績を応援出来ているぜと得意がる人 さらにそういう連中に対して、君み...

          • 用意されたプロットは、サッカーでもよくあるんだよね。 即席で選手説明して、この選手はこういうところがすごいんですよ~みたいな ワールドカップ特集番組とかでやる。まぁかなり...

        • あんな玉けりで感動出来る神経が理解できないなぁ ワールドカップのニュースも一切見てないし、誰が勝とうが興味なし。 あぁごめん 玉けりで感動出来る人たちを侮辱するつもりは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん