2010年06月17日の日記

2010-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20100617154205

団塊ジュニア既得権益を守ろうとしているせいで“身の程知らずの成金”が勝手に滅ぶシステムは消滅したからなぁ・・・。

http://anond.hatelabo.jp/20100615182247

うん。ちょっとムシャクシャしたら「狂った人を演じてみる」という行動もいいかもしれないよ。

私のその善意押し付けなんかはコストは高いけど、「狂った人を演じてる自覚」というのがはっきりしていて常に正気なのでおすすめ

http://anond.hatelabo.jp/20100617232928

別に勇気なんていらねーだろ。

お腹が空いたら弁当箱ジップロックに二重に入った豆腐をおもむろに取り出して何の違和感もなく食べ始めればいいだけ。

http://anond.hatelabo.jp/20100617231325

ありがとう。そういやもう半月ぐらい料理してない・・・。

会社豆腐だけ食べるのはちょっと勇気がいるので(笑)とりあえず土日にやってみるよ。。

http://anond.hatelabo.jp/20100617231118

中途半端に力が付くものを食べてるからいけない。

食べるなら、栄養がまったくない水や豆腐にするべき。それで少し気力が出たら料理を作れ。

お腹は減ってるのに、「ちゃんとしたもの」を食べる力が出ない。うどんチョコ蒸しパンと、少し気力が出たときはサンドイッチで乗り切っている。あと甘い飲料

好きになった女の子芸能人だった

会って話して向こうもこっちのことを気になってほしい。

歴史は繰り返す、一度目は悲劇、二度目は喜劇

民主支持者「テニアン移設が本命ソースは総理のブレーン!普天間移設とか言ってるやつは情弱!」

鳩山総理普天間に移設します」

民主支持者「所得税引き上げが本命ソースは総理のブレーン!消費税引き上げとか言ってるやつは情弱!」

菅総理消費税引き上げます」

http://anond.hatelabo.jp/20100617220319

モテるためじゃなくて、健康で文化的な最低限度の生活を営むための間違いだろ。

とにかくモテるとかそんな下らんことは一旦忘れて、風呂と歯磨きはきちんと毎日やれよ。

特に歯は毎食後磨いてもいいくらいだぞ。

あと歯医者言って歯垢を取ってもらえ。

http://anond.hatelabo.jp/20100617220319

日本は目を合わせてしゃべる文化じゃないから,あんまり目を合わせること意識するのもよくない.目をそらさない程度の気持ちでおk.顎で隠れてる首の部分を見るぐらいにするとちょうどいいかもしんない.

2010/6/17 モテるため

目標女性の目を見て話しかけること

1.下着(ボクサーパンツTシャツ)、服(シャツデニム・靴下)、靴(スニーカー)を通販で買う。

2.髪を短めに切る(床屋でOK)。

3.毎日風呂に入り、体と髪を洗う。

4.毎日歯磨き、髭剃りをする。

5.コンビニで買物をする。

  女性店員に商品を渡し、目を見ながら「はい」と言う。

  支払って商品を受け取ったら、目を見ながら「ありがとう」と言う。

3DSPSPPS2以上の性能の可能性が!」←アホか

PSPの発売日2004年12月
PS2の発売日2000年3月
3DSの発売日2010年下半期?

これでPSPより性能低かったら逆に驚くわ。

6年前のハードより性能低いって事になるんだから。

アニメを手で描くということ

細田守監督のこんなツィートを

http://twitter.com/hosodamamoru/status/16212042862]

見た次の日に、ディズニーが超ひさびさに作った2Dアニメ「The Princess and the Frog(邦題:プリンセスと魔法のキス)」について、ジョン・ラセターが話してるのをPodcast英語教材で聞いた。

のでちょっと書き起こしに挑戦してみた。


When I was up at PIXER, when the studios down here(LA), all the studios decided that they were not going to do hand-drawn animation any more. It broke my heart. Because never in the history of cinema has a film been entertaining to an audiens because of its technology. It's why you do with the technology.

And I really felt like they were blaming for performance of the movies on that it with hand-drawn as a pose to computer animatnion.

So when a merger(merged) of Disny with PIXER happened, I returned to the Disny studio with a very first dicidion it may was we gonna bring back hand-drawn animation.



けどすいません、ちゃんとヒアリングできてない。いろいろ違ってると思います。。。でも多分最初のところはだいたい合ってる……と思うです。

私がピクサーにいた時、このへんのスタジオがみんなこれ以上手描きのアニメは作らないと決めていたのは悲しかったよ。だって、映画歴史上、観客をそのテクノロジーによって楽しませた作品は決してなかった。だから(あくまで)テクノロジーは“共に”あるべきなんだ。


目的じゃないんだ、というふうに読みました。

ソースはこちら:

http://www.eslpod.com/website/show_podcast.php?issue_id=8700327]

影の部分を背負う場所なら、できる限り公にしないで、そこで儲けようなんて考えるなよ。矛盾してるでしょ

http://anond.hatelabo.jp/20100617150038

twitter で y_arim さんも参戦してるみたい

もちろん、この「守る会」を擁護する立場で、だよな?

この現象の名前は?

好きな男性なら、短小包茎早漏でも受け入れる。

短小包茎早漏男性なら、好きにならない。

http://anond.hatelabo.jp/20100617203141

そういう積極性が許されないご時世じゃん今

それは知らなかった

http://anond.hatelabo.jp/20100617171734

そうだ、確かにお前の言うとおりだ。

獲得する過程をすっとばしちゃったら意味無いよな。

http://anond.hatelabo.jp/20100617200938

だからそういうサービスつきの売春があるって

かなり高いらしいけど

http://anond.hatelabo.jp/20100617201545

でもなんかそういう積極性が許されないご時世じゃん今

あと40どころか30前にあんまり射精しても気持ちよくなくなってきたよ

まめに女追っかけるとか動機になるものが既にない

http://anond.hatelabo.jp/20100617195626

はじめのほうの方のTBで、実際に統合失調症だって証明して下さってるみたいだけど。

というか、それはひょっとしてギャグで言っているのかってキーワードなんだね。なんかすごい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん