2010-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20100617231118

中途半端に力が付くものを食べてるからいけない。

食べるなら、栄養がまったくない水や豆腐にするべき。それで少し気力が出たら料理を作れ。

記事への反応 -
  • お腹は減ってるのに、「ちゃんとしたもの」を食べる力が出ない。うどんとチョコと蒸しパンと、少し気力が出たときはサンドイッチで乗り切っている。あと甘い飲料。

    • 中途半端に力が付くものを食べてるからいけない。 食べるなら、栄養がまったくない水や豆腐にするべき。それで少し気力が出たら料理を作れ。

      • ありがとう。そういやもう半月ぐらい料理してない・・・。 会社で豆腐だけ食べるのはちょっと勇気がいるので(笑)とりあえず土日にやってみるよ。。

        • 別に勇気なんていらねーだろ。 お腹が空いたら弁当箱とジップロックに二重に入った豆腐をおもむろに取り出して何の違和感もなく食べ始めればいいだけ。

          • うーん、人目ってのもあるけど、なんというか豆腐みたいな食べごたえのあるモノを昼休みの時間内に食べるのが難しいなという意味もある。 卵豆腐ならできるかな。。。。ごちゃごち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん