2009年05月05日の日記

2009-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20090505224241

PHPjavascriptC言語は独学で取得したので、javaVBを学ぼうと思ってる。

http://anond.hatelabo.jp/20090505104332

人の趣味奴隷扱いして見下している人は何様のつもりなんだろう。

自己満足の悦にはいった文章を書かれても・・・。

自分で選んだ趣味を他人がとやかくいう筋合いはないはず。

奴隷の話を持ち出されても、

資本主義社会では、当たり前の事の様な気が…。

http://anond.hatelabo.jp/20090505232320

私は税金法律の知識詳しくないんでわからんのだけど、

これってホントにOKなの?

増田の両親が住んでいない元の家に姉夫婦タダで住ませて、

姉の旦那が買った家を増田とその両親に貸して賃貸料とるって、

素人目には生前贈与の偽装工作(脱税行為)に見えるんだけど、大丈夫なのか?

少なくとも姉の旦那はローンのために、元増田の親から賃貸料とってることにしているなら

確定申告しないと申告漏れで、追徴課税くらうんじゃないか?

税金法律詳しい教えて。

http://anond.hatelabo.jp/20090505233950

元増田です。

体を触られるのとかがいやってわけではないので、そのへんは大丈夫です。

そういえば、最近セックスの前にいちゃつくという行為をしていなかった。

なんだかいろいろ気づくところが多いです。

たしかに問題ないんですよね。

でも、彼氏は一度前の彼女をいかせたことがあってそれを自信にしているようなので

あんまりその自信をなくさせたくないなあ・・なんて思いもあったりで。

演技するのにも限界がありますし。痙攣なんてできないし。

なにはともあれ、ありがとうございます。

GW、初めて女性とHした。といっても、ソープでだけど。しかも2回。

こんなことは自分日記に書けないので、増田に書く。増田に書くのは初めてだ。

まずはおととい。

すごく緊張して、ソープ嬢にも緊張はバレバレだったので、

ソープ初めてですと言ってごまかした。まあ、バレてただろうけど。

やる前までは、挿れたらすぐ出るんじゃないか?とか

すごく不安だったが、そんなことは無かった。

ソープ嬢がずっと上になってくれて、体感時間5分くらい(実時間はわからん)で果てる。 

そして今日

今日もまずはソープ嬢が上になってくれて、2分くらいで出そうになるんだけど、

正常位になってと言われるので代わってみる。

自分で腰振るんだけど、上手く出来ない。。ちょっと大きく腰振ってみたら、

いつの間にか抜けてしまい、で、ちょっと小刻みに腰振ってみたら、

擦れてんだかなんだかよくわからん。全然気持ちよくない。。

結局また上下代わってもらって、終了。

なんだが、SEXって特別なものな気がしていたが、終わっても何も変わらん。

まあ、好きな人とやったわけじゃないから、偉そうなことは言えないけど。

でもAV男優ってすごいなぁ。あんなに女性を満足させられるなんて。

実際やってみたら、相手は完全に演技っぽい感じだったもんなぁ。

あと、自分主体で上手くやることができなかったのがちょっと不安

しばらくお金出して練習させていただくしかないかなぁ。。

安い男になったもんだ。

先日クラブで出会った女とセックスした。基本女にうえてる発言をしてるけど、正直、今回は純粋に音を楽しみたいと思って行ったし、自分からナンパみたいなことをしようと思ったわけでもない。たまたま女がよたれかかってきてあまりに誘惑してきたので、まあ向こうからきたし位のノリで酒おごったら、最終的には抱きついてきてチェックインて流れ。

もやもやするのは俺が来るもの拒まずの姿勢で貫き通さなかったこと。そこまでかわいい女じゃないし、付き合う対象になんてまるで入ってないんだけど、完全に確信犯のノリで、色恋営業してセックスに持ち込んだ。女が明らかにお人よしで良い子だったことが更に後を引く。

向こうが最初からヤル気で誘惑して来たならともかく、こっちから、その場限りじゃないと言って持ちかけて、その気にさせてセックスとか、我ながらちょっとひどかったかなとか思う。女は間違いなく新しい恋の予感を描いてた。同じ大学とかでリアリティありすぎた。


知らない女とセックスすることはよくあるし、セフレがいた時期もあったけど、どうしても自分の中で納得言ってないのはセックスがそこまで楽しくないこと。ミスコン1位の女とセフレになって立たないこともあった。

1じゃあなんでヤろうとするのかっていうと、きっと数を稼ぎたいからの一心だと思う。極論、契約完了したらそれでよかったりする。これって男の本能なのかな。

実際は、数を稼ぐたびにむなしさを覚えるのだ。ホテル代に何万もかけて、ヤリチンおちょくられ、罪悪感に駆られ、俺なんでこんなことしてるんだろう。あきらかに行為が自分に対してペイしてないのに、それを続けるって、失敗しても直さないだめ人間じゃん。てか女に大してもペイしてないし、なんだかなー。

てかおれって、女から見たら、すぐヤれる男だな。なんか安い男。

そんな結果俺はいまだ、自分タイプの超かわいいことセックスしたことも付き合ったこともない。

そして、そんな自分は裏の自分で、普段は決してチャらいワケではなくて、研究熱心でストイック学生だったりする。

俺が好きな女は、俺より出世街道まっしぐらのできる、そんなかわいくないけど、性格が研ぎ澄まされてて、素敵な女。(彼氏持ち)  そんで、好きな女には決してモてない。

なんか生き方バランスが合ってないからもやもやするんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20090505224958

別に無理していく必要ないのでは?

逝かないとプレッシャーに感じてるからいけないんだと思う。

もうちょっとリラックスしたほうがいいかも。

とりあえず、これでも読んで、もっと楽しもうぜ。

つ http://www.lovecosmetic.jp

http://anond.hatelabo.jp/20090505233654

効率化で需要減少というのがよくわからない。効率化で需要減少するなら産業革命以降ずっと技術革新進み続けてるんだから需要も減り続けてるはずでは?

http://anond.hatelabo.jp/20090505225850

裁判員制度は反対だけど、反対してる人の主張もかなりおかしい点があるのは同意。

そもそも、法案段階でわかりきっていた問題ばかり。

法案通過を見過ごしていながら、今更反対してる人、特に法曹政治家は何してたんだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20090505233524

とりあえず挿入時にいくことができる人ってそんなに多いようには思えないので、

ひとまずは前戯の段階でいけるようにお互いに試行錯誤してみてはどうだろう?

前戯のさらに前にちょっとしたスキンシップや手をつないだりいちゃついたりなどをしているとすんなりと前戯に入れるような気もします。

ただいくことは男性と違って女性の場合はなくても問題なかったりする(自分は苦しいのでいくのは好きじゃない)のでその辺の部分を相手に理解してもらうのもいいんじゃないかと思います。体触られること自体がいやだ、となるとアセクシャルとかなのかなーまぁでもそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20090505232558

かなりネガティブだが、短期、中期で見ると

効率化による需要の減少>景気回復による需要の増大

のような気がしてるので

http://anond.hatelabo.jp/20090505231850

元増田です。具体的に書いてもらって参考になります!

やはり前戯ポイントなのか・・

今までの自分経験からいくと、前戯時間をかけない人が多かったし

力加減も強すぎて前戯萎えた場合も少なくなかった。

あと早く終わらせたいっていう自分の気持ちも少なからず影響しているんだろうなあ。

同じ相手と数をこなしていってわかっていくかんじでしょうか。

でも、相手に求めることが多くなりそうで難しそうだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090505232828

わかってないのはおまえだろ

おまえは推定してるだろうがこっちは検定をしてるんだよ

ほんと自分勝手だな

しかもエントロピーの最大化もしてないだろ。全くなぁ、素人は…

そもそも本題はそこじゃねーし視野が狭いんだよな視野が。どうせ結論ありきでサンプリングしてるんだろうし。

http://anond.hatelabo.jp/20090505224248

ていうかおれも財布とか携帯電話とか届けたことあるけど、届けたときに「落とし主が見つかったら連絡しますか?」とか聞かれるから、「別に知らせてくれなくてもいいです」って答えたよ。

お礼とか謝礼を期待してるわけでもないし。

だから届けたらそれっきりだよ。なんであなたは交番行ったのさ?

http://anond.hatelabo.jp/20090505232404

じゃあお前がやれ

て言う人絶対出てくるよ君の年収かけてもいい。

http://anond.hatelabo.jp/20090504163059

1、まずは、物理的に立ちはだかられて逃げれなかったというのもあります。

10数人にすぐに囲まれました。宗教法人ではないともいわれました。


2、みなさんがおっしゃる甘さだと思うのですが「国」に対する信用が

当時はありました。

(これは、大学という権威に対するものも含みます。予備校生ですから。)

①変な団体に活動の許認可は与えないだろう。法人格なども。

警察交番近くで活動を許可するくらいだから害はないだろう。(伝統宗教なみか?など)

という認識です。また、これはコミュニティに対する信用だったのかもしれません。

道行く人は多いわけですから、まさか昼間から詐欺的行為は働かないだろうという認識でした。

これは幻想でしたね。学校建設許可まで与えてしまうのですから。


3、あとは人に対する信用です(田舎でしか通用しないですが)。

これはある意味生き方というか人間に対する挑戦ですね。

そうあるべきという。

神を語って悪いことをする人はないだろう。

大の大人大学生予備校生に悪いことはしないだろう。

そうあるべき、そう信じるべきだ。という当時の付き合い方ですね。

リスク高いですけど。結構礼儀なども重んじてたんでしょうね。

甘さというより、何か強いポリシーでしょう。

残念ながら、彼らの考えは、「学生学校いくな+借金してでも布教献金しろ」

という想定外思想でしたが。

良心を利用するとは思わない。

自身の親族の一人の若年での他界や、友人の父などの病気がありましたが、

そういうものを治せるという弱みに付け込まれたかもしれません。

もちろん信じていたわけではないですが。そういう心の部分をたくみ

ついてきます。

4、言いくるめ

今年は勉強だから無理だ。

→今しかない。入るだけ入っておくべきだ。

など。いろいろ数限りなく。(詳細省く)

親の承諾がいる

結婚就職受験も親と決めるのか?だから受からないのではないか?

など。

これは、若いので、甘さを露呈。軟禁されるとどうにもならない。


人間デリケートな部分、良心善意というを

利用して陥れることを許しているのが日本の現状ですよね。

だから今、不信の社会です。

冷笑的な無関心、モラルハザードが各所で起きていますが、

戦後反動から日本人が振舞うべき括弧たるポリシーを失ってるかもです。

モラル基準としてカルト宗教しかない、たんなる自己中心的な振る舞いしかない

というのであれば、早晩、国(という幻想なのですが、みなさんによると)

破綻してくると思います。(みなさんみたいなしっかりした人が多く安心しましたが)

着実に個人が一人一人破綻してきているわけですから(笑)

(こういう青臭いことは本来口にすべきことでなく、文にして強調する

こと自体カルトと似ているとも感じますがw。微妙な問題ですね。)


多少、論理が飛躍してるかもしれませんが、一人でも被害者が減れば。

コメントにある通り、かかわってしまえば、こちらが悪いということになります。

そして、団体は糾弾されることなく、自由意志に基づいたものだろ。

…と、一生個人の信用の負債となります。

団体は豪奢な生活、VIP扱いされても個人の信用(履歴)

は回復することはありません。美術館などで

かかわる時は十分気をつけてください。

伊藤若冲ブログも以前ありましたが、

あれも館長の辻さんの見出し作家です。残念ながら

美術館も完成度が高く、太鼓グラミーのはずです。)

若さゆえの甘さと弱さと馬鹿さの反省として書きました。

http://anond.hatelabo.jp/20090505232541

確かに流行りものだなww

小金稼ぎが目的一般人向け書籍が目立つようになってきたw

でも「人間が行う推定はベイズ推定に近い」というよく言われるベイジアンの話には結構同意してるから。

http://anond.hatelabo.jp/20090505232637

あんま統計学わかってないな。

正規分布正規分布だけど(そういう事前分布使えば良い)、データ観測による推定でパラメータ正規分布なら平均と分散)が変動するってことだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090505231736

おそらくそうだったんでしょうね。

それまでは比較的冷静に話してただけに、いきなりの豹変にビックリでした。

http://anond.hatelabo.jp/20090505231838

うわ…

おまえの脳内なんて誰も分かんねーんだから「女なんて」と言われたらそれこそ「正規分布であらわされる女像」≒「一般的な女」を想定するだろうがあほか。

男でも女でも元増田の話みたいに脳内勝手自分ストーリー作って勝手に相手を断罪するやつがめんどくせーんだよ。お前みたいにな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん