2009-05-05

GW、初めて女性とHした。といっても、ソープでだけど。しかも2回。

こんなことは自分日記に書けないので、増田に書く。増田に書くのは初めてだ。

まずはおととい。

すごく緊張して、ソープ嬢にも緊張はバレバレだったので、

ソープ初めてですと言ってごまかした。まあ、バレてただろうけど。

やる前までは、挿れたらすぐ出るんじゃないか?とか

すごく不安だったが、そんなことは無かった。

ソープ嬢がずっと上になってくれて、体感時間5分くらい(実時間はわからん)で果てる。 

そして今日

今日もまずはソープ嬢が上になってくれて、2分くらいで出そうになるんだけど、

正常位になってと言われるので代わってみる。

自分で腰振るんだけど、上手く出来ない。。ちょっと大きく腰振ってみたら、

いつの間にか抜けてしまい、で、ちょっと小刻みに腰振ってみたら、

擦れてんだかなんだかよくわからん。全然気持ちよくない。。

結局また上下代わってもらって、終了。

なんだが、SEXって特別なものな気がしていたが、終わっても何も変わらん。

まあ、好きな人とやったわけじゃないから、偉そうなことは言えないけど。

でもAV男優ってすごいなぁ。あんなに女性を満足させられるなんて。

実際やってみたら、相手は完全に演技っぽい感じだったもんなぁ。

あと、自分主体で上手くやることができなかったのがちょっと不安

しばらくお金出して練習させていただくしかないかなぁ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん