2009-05-05

安い男になったもんだ。

先日クラブで出会った女とセックスした。基本女にうえてる発言をしてるけど、正直、今回は純粋に音を楽しみたいと思って行ったし、自分からナンパみたいなことをしようと思ったわけでもない。たまたま女がよたれかかってきてあまりに誘惑してきたので、まあ向こうからきたし位のノリで酒おごったら、最終的には抱きついてきてチェックインて流れ。

もやもやするのは俺が来るもの拒まずの姿勢で貫き通さなかったこと。そこまでかわいい女じゃないし、付き合う対象になんてまるで入ってないんだけど、完全に確信犯のノリで、色恋営業してセックスに持ち込んだ。女が明らかにお人よしで良い子だったことが更に後を引く。

向こうが最初からヤル気で誘惑して来たならともかく、こっちから、その場限りじゃないと言って持ちかけて、その気にさせてセックスとか、我ながらちょっとひどかったかなとか思う。女は間違いなく新しい恋の予感を描いてた。同じ大学とかでリアリティありすぎた。


知らない女とセックスすることはよくあるし、セフレがいた時期もあったけど、どうしても自分の中で納得言ってないのはセックスがそこまで楽しくないこと。ミスコン1位の女とセフレになって立たないこともあった。

1じゃあなんでヤろうとするのかっていうと、きっと数を稼ぎたいからの一心だと思う。極論、契約完了したらそれでよかったりする。これって男の本能なのかな。

実際は、数を稼ぐたびにむなしさを覚えるのだ。ホテル代に何万もかけて、ヤリチンおちょくられ、罪悪感に駆られ、俺なんでこんなことしてるんだろう。あきらかに行為が自分に対してペイしてないのに、それを続けるって、失敗しても直さないだめ人間じゃん。てか女に大してもペイしてないし、なんだかなー。

てかおれって、女から見たら、すぐヤれる男だな。なんか安い男。

そんな結果俺はいまだ、自分タイプの超かわいいことセックスしたことも付き合ったこともない。

そして、そんな自分は裏の自分で、普段は決してチャらいワケではなくて、研究熱心でストイック学生だったりする。

俺が好きな女は、俺より出世街道まっしぐらのできる、そんなかわいくないけど、性格が研ぎ澄まされてて、素敵な女。(彼氏持ち)  そんで、好きな女には決してモてない。

なんか生き方バランスが合ってないからもやもやするんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん