2024-05-16

チー牛って気持ち悪いよな、わかるわかる

俺は非モテ童貞デートすらしたことないチー牛だけど、チー牛が気持ち悪いのは自分が一番分かってる。

女性を見たら邪な目線を向けてしまうし、女性と話すときは目を見れないし挙動不審になるし、子持ちを見たらその人がセックスしてる姿を想像してしまう。

もちろん表に出ないように気をつけてはいるが、無意識に出てしまものはもうどうしようもないじゃん...

いや、だから許してくれと言いたいわけではない。どんな理由があろうと女性からしたら気持ちが悪いだろう。

からさ、もう俺を殺してくれよ。安楽死させてほしい。

まあ安楽死は無理だとしても性欲を完全に無くす薬とか無いのかな。

子供産まないならセックスとかする必要ないし、オナニーとか時間無駄しか無いし。もう性欲を無くしたい、こんなものいらない。

  • ちんちん切り落とすか金玉つぶすといいらしい

  • 確かにだいぶ気持ち悪い

  • 気持ち悪いと思ってるのは女だけと思ってる辺りが傲慢

  • ざんねーん それが死ぬまで一生続く おちんぽの呪いなんだよね 永遠の苦しみとほとばしる精液の快感の葛藤を身をもって味わってね グッドラック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん